溶ける。。。

毎日毎日、暑い。。。暑すぎるっ。。。

昨日は娘の学校のプールの監視の当番でした。
炎天下の中パラソルの下にいるのは辛かった。。。
完全装備で出かけていったもんで、とにかく暑かった。

それに引き換え、娘達は楽しそうに泳いでいて気持ちよさそうでした。
うう、、、私もプールに入りたいっ。。。そんな感じでした。

まあ、自分の当番が終ったので一安心でございます^^

d0143192_192971.jpg



自分にやる気をおこす為に、
レースやチャームを買ったけど
この暑さでイマイチ頑張れない私です。。。

[PR]
Commented by mario at 2008-07-25 09:12 x
夏休み まだまだ長いですね(>_<)
長女は 暑い体育館の中で バドミントンの部活に行ってます。
室内でも熱中症 心配ですよね。

プール監視 お疲れ様でした^^ うちの小学校 六年生の保護者は
図書室当番なので 今年は免除でした(^^)/

いつも ブログ 素敵で暑さをふっとばすくらい 爽やかな空間ですよね。
癒されに 涼みにきてます^^

Commented by komamono-ya at 2008-07-25 15:55
marioさん*

こんにちは^^
本当に暑いですよねっ。。。室内の熱中症になりそう(笑)

ブログでは涼しそうですか?ふふふ実際は、めちゃ暑いです(笑)
日中はなるべくクーラー無しで頑張っているので。。。
でも、もう限界!ク―ラースイッチ入れました!!

mai maiさんのバッグ私も欲しいんです~~♪
(mai maiさんのところでお見かけしたので書きました^^)
Commented by mai mai at 2008-07-25 22:37 x
私は 先日 芝刈りをした後に  軽い熱中症になりましたよ・・・。
上手く 汗をかけずに 熱が 身体にこもっちゃうんですね・・・あと 頭痛もひどかったです・・・。運動不足なのか、だるさもあって・・・そんなこんなで 言い訳しながら いろいろと手抜きして過ごしてます。
クシュクシュバッグ・・・、皆さんに好きだと言ってもらえて嬉しい限りです。
私も 本当に この形が好きです。
秋のマルシェに参加できれば その時には 頑張ってたくさん作っていきたいと思ってます。
でも、michikoさんも素敵なのいっぱい作っているから・・・私のでいいのかなぁ~?って感じです。
Commented by komamono-ya at 2008-07-26 10:21
mai maiさん*

お身体、大丈夫ですか?
本当に今の時期、草取りなど気をつけないといけませんね。。。
お大事にされてくださいね、私も気をつけます^^

くしゅくしゅバッグ皆さんに大人気ですね!!
さすがmai maiさんです^^
春のマルシェすごく楽しかったです~~♪
今度は出る側になれたらいいな~~なんて思っています^^

mai maiさんの作品を作られるアイデアが素晴らしいと思いますよー♪
私も見習って頑張ります^^
by komamono-ya | 2008-07-24 19:38 | 暮らし | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧