魔法にかけられて

今日も暑い。。。

先日、娘が観たいと言っていた
ディズニーの「魔法にかけられて」のDVDを借りてみました^^
ディズニー好きの方なら笑ってしまうような内容で、
「あっ!ここは…あのシーンだ♪」って感じなのです。
もちろん娘も私もディズニーが大好きなので楽しかったです♪

始まりと終わりががちゃんとアニメでになっているところが、
いつものディズニーのお姫様シリーズの感じで可愛かった^^
そしてお決まりのテーマ「愛」で本当にディズニーらしい感じでした。

ぜひ、この夏休みにお子さんと御覧になるといいと思います(営業みたい)

d0143192_16585730.jpg



そんな話とは関係の無い画像です(笑)
少しでも涼しく見えるように、
モールガラスを飾ってみました^^

[PR]
Commented at 2008-07-30 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-07-30 10:01
鍵コメさん、こんにちは^^

コメント、ありがとうございます!!
とーっても心配してたんです。。。体調とか悪くなったのかな?とか。

ポニョ…うちの娘も観たがっています^^
いろいろ忙しいのでいつ観れるか分かりませんが
夏休み中に行けたらいいな~って思ってます♪
by komamono-ya | 2008-07-28 17:03 | DVD | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧