「ほっ」と。キャンペーン

遅くなりました

報告が遅れましたが、
イベント「おとな*可愛く*暮らす ハンドメイド展」無事に終了致しました^^

初日にはたくさんの方が並んでいらしたみたいで、
本当に素敵なイベントだったようです^^

詳しくは「び~んず」さんのイベントレポや今回大変お世話になった、
kunieさんのブログなどを御覧下さいね♪

来ていただいたお客様、関係者の方々本当にお世話になりました。
今回こういう機会を与えていただいた事に感謝いたします^^
[PR]
by komamono-ya | 2008-07-31 09:51 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧