そして。。。

今日イベントからお嫁に行かなかった作品が帰って来ました^^

こちらがお世話になったのに、び~んずのYUMIさんからプレゼントが♪
お手製のリネンクロスとRickRackさんのキットです~!
どちらも私の好みで柄も考えて選んでくださったんだな~って感動しました!

今回は初めての関東方面のイベントへの参加でした。
作品を作るときにお客様がどんなものがお好みなのか?
とっても考えました。。。その地域によって好みも違うと思うので。
始めはシンプルに。。。と思っていたのですが、やっぱり好きなレースなどを使いたい♪
そして、私らしいものは。。。と考えてチクチクしたのです。

私の作品をお迎えくださった方、本当にありがとうございました。
これからも少しでも私の作品を見ていただけるように頑張りたい!と思います^^

d0143192_3173140.jpg

[PR]
by komamono-ya | 2008-08-01 23:59 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧