人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIDS ART JAMBOREE

昨日も、もの凄く暑い一日でした。。。

そんな中、大牟田のcafe neiさんで行われたイベント。
「KIDS ART JAMBOREE」へ出かけてきました^^

このイベントには前回、私が参加したイベントでお知り合いになった、
man cafeさんが作品を出品なさるのと、
色々な切手でアートを出来るワークスペースが楽しそう♪
ということで娘も(主人も)一緒に行ってきました^^

娘の塾の後に行ったので時間がギリギリだったにもかかわらず、
皆さん暖かくお迎えくださって本当に素敵な空間でした。

私は早速素敵なman cafeさんの作品をゆっくり見させていただき、
娘はHOWDEEさんのワーク―スペースで、
色々な切手を使ってノートにコラージュしてゆくものに参加しました^^

たくさんの切手をゆっくり選んで。。。本当に楽しそうでしたよ^^
そして、いよいよその切手をノートに貼ってゆくのです♪
アドバイスを頂きながら自分の思うままにペタペタ。
閉店時間を過ぎての完成!でも皆さん本当にニコニコで嬉しかったです♪

娘にとって、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
KIDS ART JAMBOREE_d0143192_11152516.jpg

これが出来上がった、娘の作品です^^
by komamono-ya | 2008-08-03 11:18 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya