クラウン・プリンセス・マルガリータ

毎回同じこと書いていますが、暑い。。。

春に花が咲かなかったバラの「クラウン・プリンセス・マルガリータ」。
何がいけなかったのか。。。とガッカリしていたところ、
今になってポツポツと咲き始めました^^
この暑さのせいでダメになるといけないので、
少しだけ日陰の場所に移動させたのが良かったのか?

今年のは小さいけれど、花を見せてくれた事が嬉しかったのです^^
こういう小さな事が嬉しい今日この頃でした。

d0143192_1036452.jpg
d0143192_10362831.jpg

淡いオレンジが素敵な子です^^
[PR]
Commented by moupu-271 at 2008-08-08 09:19
おはよう♪
咲いてくれたんだね^^
良かったですね~(●^o^●)
こういう幸せって小さなことでも癒されますよね!

それにしても毎日暑くって・・・\(xox)/
ヘロヘロです^^;
Commented by komamono-ya at 2008-08-08 11:00
moupuさん*

うふふ♪咲いてくれました^^
本来の花よりも小さくて弱弱しいですが可愛い。
本当にこういう小さい事で喜べる事はありがたいですね^^

本当に暑くてヘロヘロです。。。
お身体に気を付けてくださいね^^
by komamono-ya | 2008-08-07 10:38 | Green | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧