久しぶりの。。。

カテゴリーをなくしたので、いなくなったの?
と心配している方へ近況報告。。。久しぶりのミドリフグ「キリンちゃん」です(笑)

今も元気でノンビリと泳いでいますよ~^^
我が家へやってきて今年で3年くらいになるのかなぁ。。。
意外と(?)長生きで全然衰えを感じません♪
ミドリフグは5年くらいが寿命らしいので、
このまま元気で長生きして欲しいです~。

d0143192_10522366.jpg

このキリンちゃんはUFOキャッチャーで娘が取ったコで、
始めは飼い方も分かりませんでしたが、なんとか育てています。
(汽水魚なので人工海水の素で水を作らなくてはいけないのです)
だーれも、やってくれないので全部私がやってますが。。。

意外と丈夫なコで本当に親孝行なフグちゃんです^^
[PR]
by komamono-ya | 2008-08-08 10:57 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧