金メダル

みなさんオリンピック観てますか~?
私は興味のあるものだけですが、見てます^^

今日の水泳、北島選手は感動でしたねー!!
彼は有言実行が出来るので、本当に凄いと思います。
インタビューの涙にもウルウル。。。(TーT)
そしてバドミントンも面白い!!夜にしっかりバレーも見てます。

柔道の谷選手も頑張った!!
子育てをしながらオリンピックに出れるなんて、それだけで素晴らしいです!!

スポーツって爽やかで勝ち負けが分かりやすくていいですよねー。
私は文化系の部活をしていたので、
こういう爽やかに勝ち負けをつけられるのが羨ましいです。

夏休みもあと少し。。。少し寂しい気分だけどオリンピックをTVで楽しみます^^

d0143192_18225115.jpg



今日はくもりが多かったせいか蒸し暑いです。。。
[PR]
Commented by nao at 2008-08-13 10:01 x
michiko*さん こんにちは☆
毎日暑いですね~~><

オリンピック!観てますよ~!!!
私も北島選手の涙にはもらい泣きでした(;_;)バドミントンのスエマエコンビにも感動しました!是非メダルとってほしいです!!!

昨日の谷本選手の一本勝ちもすごくかっこよかったですね!!

バレーも観ましたよ。でも結構夜遅いのでびっくりしました~
なので少し寝不足気味です^^;

まだまだこれからも金メダルがいっぱい期待できそうですよね^^

↓↓の娘さん♪可愛いですね~!
お友達もみんな日焼けして。。楽しい夏休みを過ごしているんだなぁって感じが伝わってきます♪
Commented by komamono-ya at 2008-08-15 17:58
naoさん*

お返事遅くなってスミマセン。。。

オリンピック観てるんですねっ!!
本当に夜が遅いので寝不足です。。。
でも、今はお盆休みなのでまぁ、いっか♪って感じ^^

娘達は本当に焼けて、日焼けというより焦げてるって感じです(笑)
プールに行くと一日で真っ黒。。。少しは気にして欲しいです。
by komamono-ya | 2008-08-11 18:33 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧