追い込み

夏休みもあとわずか、今日は娘が宿題の追い込みをしています(笑)
ほとんど終っているのですが、残っているのは習字と貯金箱作り。

毎年ながらこういう作る系が残ってしまいます。。。
まあ、今日中には終るでしょう^^

今年からは2学期制になったので、少しだけ夏休みが早く終ります。
今月の29日が始業式(今年は始まりの式と言ってます)で、
本当に夏休みも終わりです。

娘の学校が始まると私まで夏が終った気分になって、寂しいです。

d0143192_1438727.jpg

まだ残暑が厳しいので気持ちだけ涼しくなるように、
夏っぽいミルクガラスのランプの画像を。
[PR]
Commented by ko-ha-ru at 2008-08-24 17:23
夏休みあと少しやねー^^
大阪は(うちのマンションは?)ここのとこすっかり涼しくって、玄関から通る風も気持ちいい!
家に居るとすっかり秋の気配で夏は何処へ?って感じ^^

うちも次女の工作を今手伝って、今日は殆どあたしがやってるやん!と今突っ込んでたところ。
だけどやりだすと私もこだわり出したりしてねぇ(笑)
Commented by komamono-ya at 2008-08-25 11:00
haruちゃん*

本当、あとわずかです。。。
熊本は朝夕は涼しいんだけど昼間がねぇ。
やっぱり家事をしてると汗ダラ~です(笑)

本当!親が頑張っちゃうのよね(笑)
貯金箱作りのやつで小さなパンを紙粘土で作ったんだけど、
私が頑張って小さいカゴにリネンを貼ったり、こだわってしまった。。。
by komamono-ya | 2008-08-24 14:40 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧