レース

迷っていた本を買いました^^
ハンドメイド系のブログをウロウロしていて気になった本。
「ヨーロッパのレース手帖」です。

内容はもちろんレースのことが載っていて、
いろいろなレースの歴史や素敵なショップなどなど。。。
思っていたより大人っぽい感じで、いろいろ勉強になるかな。

こういう本を読むと素敵な手芸屋さんに行きたくなります。
田舎に住んでいるとこういう素敵なお店に行けないのが寂しい。。。
この辺りだと普通の布地屋さんしかなくて。
ああ、アンティークのレースや布が欲しい。
d0143192_1142646.jpg

今の時代いろいろなモノがネットで手に入るけど、
やっぱりそこのお店の雰囲気とか感じて、お買い物がしたいんですよね。
[PR]
by komamono-ya | 2008-08-28 11:44 | | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧