始まり

今日から娘の夏休みが終わり、学校が始まりました。
夏休みが終ったのに、まだ1学期というのが慣れません…

やーっと、ひとりの時間が出来ます^^
といっても毎日何かとバタバタ過ごしています。

チクチクも頑張ってやり始めないといけないのに。。。
昼間がもう少し涼しくなると、やる気も出るんだけど(←言い訳)

作りたいイメージは出来ているので消えないうちに頑張らないと!
d0143192_10574923.jpg

ハウステンボスで泊まったホテルヨーロッパの部屋の椅子。
すごく座り心地が良かった~こんな椅子に座ってチクチクしたい。
[PR]
Commented by hands-hands at 2008-08-29 21:56
お久しぶりです(^^)
ハウステンボス行かれたんですね。
うちは9月に子供たちだけじいじとばあばに
連れて行ってもらう予定です。
↓のレースの本、気になりますねぇ。
学校も始まったみたいで、
たくさん自分の時間を満喫して下さい♪
Commented by komamono-ya at 2008-08-30 12:58
akemiさん*

お子さんがハウステンボスに行かれるんですね♪
結構行く人、多いですよねー^^
素敵なところなので、楽しいですよ。

レースの本、結構大人の本でした(歴史などが書いてあるので)
最近また、たくさん本が出てるので本貧乏になります(笑)

今度、本当にお食事にでも行きましようね^^
by komamono-ya | 2008-08-29 11:12 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧