また本

最近出た本。

リンネルvol.2と、新しい雑誌コンフィーです。
リンネルはご存知の雑誌ですね^^
今回は表紙が注連野さんです♪
相変わらず素敵でシンプルな着こなしがカッコイイ。

もうひとつのコンフィーも素敵な雑誌です^^
今回見ていて思ったのはお洋服も素敵だけど、
それを扱っているショップのインテリアが本当に素敵!!
やっぱりディスプレイやまわりの雰囲気って大事ですよね。

どのお店も家具や雑貨が素敵に配置されていて、
シンプルなお洋服やレースなどの可愛いワンピが引き立つ~~!!
ただ並べるだけではダメだというのが、しみじみ分かります。
まだパラッとしか見ていないので、じっくり見て勉強したいと思います。
d0143192_010837.jpg

[PR]
Commented by swingheart at 2008-08-31 19:54
michikoさん、こんばんは。
私もリンネル買いました。
もう一つの雑誌コンフィーは知らなかったので、
早速今日、本屋さんに行って買ってきました。^^
どれもナチュラルで素敵でしたね。
可愛すぎず、でも個性があって、大人可愛いかな。
どちらもお手本にしたいです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-01 09:45
kunieさん*

こんにちは~~^^
どちらも、よかったですよね♪
サラリと着こなすのが皆さん本当にお上手です。
私も見習って勉強します。
Commented by nao at 2008-09-01 15:14 x
こんにちは!
私も同じです!!!
リンネル2を買い、michiko*さんのブログを見て、
コンフィーを買いに行ってきました^^
リンネル2を見かけて、嬉しくて速攻レジに行ってしまったので、
ゆっくり他の本を見ていませんでした~^^;

さすがですね~~
やっぱりインテリアも気になるなんて♪
ホント、おしゃれなお店は、店員さんもインテリアも素敵なんですよね~!
2冊とも、うっとりしながら読んでいます♪

そうそう☆また古道具を少し出品しましたよ^^
あ!押し売りではないので(笑)
全然気にしないで見てくださいねっ☆

Commented by komamono-ya at 2008-09-01 18:57
naoさん*

ふふふ♪なんか面白いですね^^
あれ?これも?出てた?みたいな感じなのでしょうか(笑)
私は本屋さん大好きなのでウロウロしてしまうんですよ。

昔からメインものより、その周りを見てしまうクセがあるのか、
映画やTV&CMなんかもインテリアや雑貨を見てしまうんですよ(笑)
(あっ!ちゃんとメインも見てますよー笑)
主人には変わってる。。。って言われますけど。。。

古道具、出品されたんですねっ!!
後ほど遊びに行かせて頂きます♪
楽しみ~~~~^^
by komamono-ya | 2008-08-31 00:13 | | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧