あれ?

せっかく最近少し涼しくなってきたのに、また暑くなりつつあるなぁ。。
昼間は動くと、まだ汗が。。。

お天気もやっぱり地球温暖化のせいか、大雨やハリケーンなど怖いですね。
これからは訓練もこういう水害のものもしっかりやらないといけないなーと、
TVを見ながら思いました。

福田さんも辞めてしまうし世の中どうなるのでしょう。。。
と、今日はちょっと違う話題なのでした(笑)
(単にネタ切れなのですが。。。)

d0143192_11491619.jpg

うちで咲いたアナベルのドライ。
自分で乾燥させたせいか他のアジサイより可愛く感じます^^
[PR]
Commented by hands-hands at 2008-09-02 16:45
こんにちは~!
福田さん、辞めてしまいましたね。。。ほんとどうなるんでしょう?

今日は暑かったですね。
ちょっと涼しくなってきたと思ってたのにまた暑い。
汗かきながら作業しています(^^)

アジサイも、とってもキレイに出来てますね。
Commented by komamono-ya at 2008-09-03 08:45
akemiさん*

本当、暑かったです。。。
今も少しずつ温度あがってます。。。

イベントたくさん出てらっしゃいますねー♪
今回はmai maiさんたちも、ご一緒なんですね^^
楽しそうでいいな~~!!
by komamono-ya | 2008-09-02 12:00 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧