おしゃべり♪

今日は少し風が強かったかな~~でもお天気は良好!!

そして久々にhands handsさんに行ってきました^^
akemiさんがあたたかい笑顔でお迎えくださいました♪
素敵なお洋服もたくさんで、いろいろ見させていただきました。

途中meguさんも呼んでくださって、いろいろおしゃべり♪
楽しい時間はあっという間でした。
こう見えても(笑)人見知りなので、初めてお会いしたmeguさんにドキドキ☆
とっても素敵な方でした~~!!!

また皆さんにお会いしておしゃべりしたいな~って思いました^^
akemiさん、meguさんありがとうございました。

d0143192_17645100.jpg

小さいカゴの小物入れ。
バテンレースがポイントです^^

[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2008-09-03 21:36
megu**です^^
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました。。。
はっぱのおうちの時 お会いできなかったでしょ??
akemiちゃんから megu**さんと絶対はなしがあいますよ~!!
って何度も聞いていたんです。。

自転車こいで行った甲斐がありました。
わたしって・・・
話しているうちにだんだんアホがばれるんですが・・・^^;
これからも仲良くして下さいね~~

リンクこちらこそお願いします♪

木曜日・・いつの日か実現させましょうね!!!
Commented by komamono-ya at 2008-09-04 08:31
megu**さん*

こちらこそ、ありがとうございました。
そう、はっぱのおうちではお会いしてないです。
私も一度megu**さんに、お会いしたいなーって思ってたんです^^
そしたら昨日akemiさんが「会わせたい人がいるんです」って♪
本当にお会いできて嬉しかったです!!

あっ、リンクありがとうございました。
また、おしゃべり&木曜日(笑)楽しみにしています!!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~~
Commented by mario at 2008-09-04 09:24 x
おはようございます^^
昨日  水曜日 いつもは仕事なんですが お休みだったので hands handsさんに行こうかと思ってたけど 時間が作れずいけませんでした。  残念  伺ってたら michikoさんともmegu**
さんとも お会いできてたのですね。  残念~

Kデザインにおかせていただいてた 素敵なpost card 好評で
すぐなくなりました。  また今度 akemiさんにでも 会われるときにでも 預けていただけたらうれしいです。

8日に初めて 茶房 うさぎさんに キャメルランプさんたちと行くんですよ。  楽しみです。 瀬高のイベントの時にうさぎさんが michikoさんの作られたお洋服をきていらっしゃって とても可愛かったです。

夏休みが終わり よかったですね^^

Commented by komamono-ya at 2008-09-04 16:44
marioさん*

ああ、そうだったんですねー。
私も突然思い立って遊びに行ったのですよ^^
いろいろお話できて楽しかったです。
今度はmarioさんとも是非お話したいです~。

ポストカード無くなったんですね―♪
皆さんに持って帰って頂いて嬉しいです^^
何だかmarioさんに甘えてばかりで恐縮します。。。
また遊びに行く機会がありましたら預けておきます^^
お心遣い本当にありがとうございます。

うさぎさんに行かれるんですねー!!
とっても素敵な空間ですよっ♪お料理も美味しいし^^
ワンピ、イベントのときに着て下さったみたいですねー。
嬉しい&恥ずかしいです(笑)

またいつかお会いできるといいですね^^
by komamono-ya | 2008-09-03 17:08 | メモ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧