今度こそは。

前にも書いたようにうちは猫ちゃんがいるので、生のお花が飾れません。。。
なぜなら猫ちゃんたちが食べてしまうのですよ(TーT)
猫用の草を買っておいてもやっぱり他のも気になるようで。
何度花瓶を倒されて本や雑貨がグショグショになったことか。。。

それだけならいいけど、造花でも花と間違えて(?)ニャンニャン噛んでる!!
以前に本物みたいなバラの造花を飾っていたのですが、これも餌食になり、
葉っぱが虫食いのようになってしまいました。。。。(高かったのに…)

そして今回購入したアジサイの造花。
秋っぽい素材で出来ています♪(別珍みたいな感じ)
色合いもすごく好み~~^^

今度はかじられないようにしなくてはー!!
d0143192_9482217.jpg

[PR]
Commented at 2008-09-04 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-04 20:41
鍵コメさま*

ありがとうございます^^
楽しみにしています~~~♪
by komamono-ya | 2008-09-04 09:51 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧