戦利品♪

先日行った「カントリー&クラフトフェア」で買ったもの^^

レースの衿…ちょっとアンティーク風になっていて素敵*:.。☆..。

ペンダントトップ2個…自分のイニシャルのが欲しかったのデス。

レースのモチーフ…何かに使えるかな~って思って。安かったし♪

手書き風のスタンプ…これも随分前から欲しかった。安かった~!!

あとはmegu**さんと半分コしようと、レースを2種類買いました^^
近々取りに伺います~~♪

他にもいろいろ欲しかったけどガマンしました(笑)
人も多かったし、平常心では選べませんでした。。。(よけいなものを買いそうで…)
d0143192_17134077.jpg


ただ今megu**さんのショップがオープンになっています^^
どれも素敵で選ぶのが大変です!!
une feuille

[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2008-09-07 19:17
きゃああ~~~
shopの事紹介してくれてありがとう♪

レースの衿・・・やっぱり素敵だったね^^
もっといいものに変身するのが楽しみです!!
この写真眺めてるとイメージが膨らんじゃう♪
Commented by komamono-ya at 2008-09-08 08:12
megu**さん*

おはようございます^^
作品、どれも素敵ですねーー!!
ちょっと気になっているものがsoldになってる。。。
でも他にも気になるものがぁ~~♪

レースの衿どんな風にしようかまだ考え中。。。
自分が作っていて、どんなのが心地よいか。。。悩みます。
by komamono-ya | 2008-09-07 17:14 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧