小屋

今日もいいお天気♪
太陽は暑いけど、風がサラリとしていてお洗濯日和です^^

ここは小さな小屋。
うちは古いおうちなので洗濯機が外にあります。。。
引っ越してきたときには雨に濡れながら洗濯をしてました。
これはイカン!洗濯しても意味が無いっ!
とうことで引っ越してスグにこの小さな小さな小屋を建ててもらいました。

色は自分達で白に塗り塗り♪
建ててもう7年ほど経つので色もいい感じにアンティーク風なってきてます。
少しでも洗濯が楽しくなるように雑貨も飾って。。。☆

ここは作品などの撮影などにも使ったりしています^^
d0143192_943822.jpg

[PR]
Commented by moupu at 2008-09-09 09:23 x
おはようございます♪
なんて素敵な小屋なんですか!!!!
本当にmichikoさんのおうちっていいな・・・
洗濯も楽しめますね^^

↓のレースはどんな風に変身するのかとても楽しみです^^
グランメッセ行かなかったので気になりますがやっぱりハンドメイド好きな方が増えてるので多かったでしょうね~(>_<)
Commented by komamono-ya at 2008-09-09 17:33
moupuさん*

ごまかしごまかし撮ってるので。。。
全然素敵じゃないんです(笑)
moupuさんのお宅こそ、すごーく素敵!!
遊びに行きたいくらいです^^

レース。。。どんな風にしましょうか。。。
グランメッセはすごーい人でしたー!!
こんなにもハンドメイド好きさんがいるのねーって思います^^
Commented at 2008-09-09 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-10 09:04
鍵コメさま*

わぁ~~♪ありがとうございます!!
楽しみです^^
by komamono-ya | 2008-09-09 09:05 | 暮らし | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧