またスタンプ。。。

注文していたスタンプが今日届いた♪
こういう花文字みたいなのが使われているのが、ずっと欲しかったのです^^
最近は季節のせいか、少しクラシカルなものに惹かれます。

そろそろ何か作り始めないと。。。ね。
d0143192_18265137.jpg

[PR]
Commented by nao at 2008-09-11 09:52 x
ここまで好みが合うなんて♪♪
私もスタンプ大好きです!!! HERO ARTS系のスタンプ、いくつか持ってます^^

こちらの文字も素敵ですね~~!
私はイニシャルで小さいの一つ持ってますよ^^

タイプライター系の文字も好きなんです☆
ていうか何でも好きじゃんって感じですね^^;
Commented by komamono-ya at 2008-09-11 22:05
naoさんもスタンプがお好きなんですねー♪
私も大好きでスタンプ売り場なんかにいたら何時間も見てます(笑)
私は「The English Stamp Company」のスタンプが好きで、
いくつか持っています^^
(http://www.englishstamp.com/)

最近はこういう↑ちょっとクラッシックな感じのが気になります。
Commented by mario at 2008-09-12 08:45 x
michikoさん こんにちは♪
お洗濯の小部屋も素敵  スタンプも ご本人さんも素敵♪

今日は ライフガーデンkaiさんのリフレッシュオープンの日ですよ。
megu**さんのかっこいい息子さんの玉名高校も今日明日と文化祭だから あの通りはにぎわいそうですね。

michikoさん 原っぱマルシェ参加されるのですね。
楽しみですね。
10月17日金 だけでも Kデザインよこでのイベント ムリでしょうか??  是非 michikoさんともご一緒したいなぁ。
時間も短くても 大丈夫ですよ。  でも お忙しい方ですから…
ムリは言えませんが…  お店においていたカードもすぐなくなり
みなさん かなり komamonoyaさんに興味もたれてますよ~
古道具だけでも…  出店がむりでも  時間ができましたら 遊びにいらしてくださいね♪
Commented by komamono-ya at 2008-09-12 10:32
marioさん*

こんにちは^^
kaiさん今日がリフレッシュオープンなんですねー♪
明日にでも覗きに行ってみようかな^^
(娘の塾の送り迎えのついでに♪)

akemiさんにもイベントお誘いいただいて本当に嬉しい限りです♪
なるべく皆さんにお会いしたいから、
何かの形で参加出来るようにしたいと考えています。

marioさんにもお会いしたいし^^
お心使い本当にありがとうございます!!!
Commented by mario at 2008-09-12 19:56 x
こんばんは^^
明日 カイさん 行かれるなら また感想きかせてくださいね。
今までの半分の広さに。  たぶん多いでしょうね。
駐車場 玉名高校の前にもあります。警備員さんもいます。
3000円以上のお買い上げで 南阿蘇の美味しいクッキーを
先着400名にプレゼント&お楽しみカードスタンプ2倍押しです。
って カイさんのまわしものではありませんが^^

今日 hands handsさんで megu**さんにばったりお会い
しました。 akemiさんにイベントの企画書をもっていったんで
す。 お二人とも michikoさんはセンスがいいので 是非
イベントに参加してほしいねって言われてましたよ。

ちらしを作成したいので もし 参加できるようでしたら 明日
までにお知らせいただけたら…あさってでも…大丈夫…です。
せかせてしまい申し訳ありません。
是非 是非 ご一緒できますように♪
Commented by komamono-ya at 2008-09-13 14:05
marioさん*

こんにちは^^
今日はちょっと用事でカイさんには行けないかも。。。
また行ったときには感想を書きます^^

イベント、本当に小さく小さくでよろしければ参加させて頂こうと思います^^。
多分、古道具が中心になると思いますが…
よろしくお願い致します^^

何だか、もったいぶっているみたいでスミマセン。。。
楽しいイベントになりますように。。。☆
by komamono-ya | 2008-09-10 18:28 | メモ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧