自分用

カントリーフェアで買ったモチーフを使ってネックレスを作りました^^
本当はチェーンのが可愛いんだけど、
金属アレルギーなので、黒の紐で。

初めて作ったのでイマイチだけど自分用なので、まぁいっか。
d0143192_1825773.jpg

[PR]
Commented by mario at 2008-09-15 08:09 x
michikoさん♪
昨日 akemiさんから よい報告をいただき 私もキャメルランプ
さんたちも喜んでいます。
しかも 両日参加だなんて^^ありがとうございます。
主催がいませんので みなさんで運営していく形ですので
一人一人 出来る範囲でいいので 出来ることをお手伝いして
いただけると助かります。
不明な点などは お電話やメール お気軽にどうぞ♪

このネックレスもシュシュもなんでも michikoさんの世界は
素敵に仕上がりますね。
日々を丁寧に過ごされてるからですね^^
Commented by komamono-ya at 2008-09-15 15:44
marioさん*

企画書ありがうございました。
本当に小さくの出店なので…役に立つか。。。
足手まといにならないように頑張りますね(笑)
時間も金曜は娘が学校なので、
少し早くに帰らなくてはならないかもしれません。

何かと、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
よろしくお願い致します。
by komamono-ya | 2008-09-13 18:25 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧