人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米

昨日は久留米の素敵なショップ「linen+room」さんのイベントへ、
akemiさん、kyokoさん、megu**さんとで行ってきました^^

私は久留米の雑貨屋さんはどこも行った事無いので、ウキウキ♪
なーんにも分からないので行きも帰りも車に乗せていただきました。
みなさん裏道を知ってること知ってること!!
私だったら、とうに迷っているはずでした。。。(笑)

お店もいつもHPや雑誌で見ている感じそのままでとっても素敵♪
久留米には素敵なショップがたくさんあるんですねー!
ああ、もっと早くに行ってればよかったなーって思いました。

久留米_d0143192_15264174.jpg

今回連れて帰って来たモノ。
WOODY DROP」さんで購入したCRESSさんのあじさいボールリースと、
アンティーク風のはさみ(下にあるのはカントリーフェアーで半分こしたレース)

今回も本当に楽しかった♪みなさんお世話になりました!!

ps.本日発売の「私のカントリー」(関東方面は13日発売)に、
我が家がコソッと載っています。機会がありましたら御覧下さい^^
by komamono-ya | 2008-09-15 15:39 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya