コラージュ

台風、どうなるのかな。。。そんなには大きいのじゃないけど。
今はまだ、風が少し強いくらいだけど。。。このまま強くなりませんように☆

久々にコラージュを作ってみました^^
今回は色をあまり使わない感じで大人っぽい雰囲気にしてみました。
イメージはフランスのアンティーク。

スタンプをたくさん使って聖書みたいにしたかったのですが。。。
これも少し大人のガーリーを意識しています。
d0143192_1610212.jpg

[PR]
Commented by mario at 2008-09-18 17:27 x
michikoさん♪
こんにちは。 台風来ないといいですね。

先程 私のカントリー 買ってきましたよ。 中身が見れなかったの
で  思い切って購入♪ 
すごいですね。 見開きで大きく2ページなんて。 素敵でしたよ。
さすがセンスのいいお宅と アイディアですね。
お友達に自慢したいと思います♪
Commented by ko-ha-ru at 2008-09-18 22:27
haru*です^^

こんばんわ^^台風どう?
こちらは明日の夕方上陸らしいけれど・・・いつも来るといいつつそれる地域だけど、今回はどうかなぁと思いつつベランダの飛んでいきそうな物を片付けてます。

コラージュ!すっごいすてきー
私も欲しいっ。大人ガーリーに私は弱みたいで
洋服やバックなんかはシンプル派なので(可愛いのが似合わないの・涙)余計にそれ以外のものにガーリーを求めてしまう傾向にあるみたいで・笑

私のカントリー、先日行った本屋で最後の1冊を持った人が目の前を通り過ぎて・・・大きな本屋なのに~売れるの早い・・(苦笑)
Commented at 2008-09-19 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-19 10:14
marioさん*

台風来なくて良かったですね。
でも大雨の降った方は大変。。。

まぁ!本買ってくださっのですね♪
私はそんなにたいしたことは載ってなかったのですが、
あんなホロイ家でも結構綺麗に写っていて感謝しています(笑)

付録もあったし、これからも時々読んでみるのもいいですよね^^
Commented by komamono-ya at 2008-09-19 10:20
haruちゃん*

台風は全然大丈夫でした^^
風もそんなには強くないけど地方によっては雨が大変だったみたい。

コラージュ、haruちゃんに褒められると嬉しいっ♪
そう、大人ガーリーっていいよね!!
秋のせいか最近益々気になります。
haruちゃんの編み物も大人ガーリーで素敵です^^
(いつか作品欲しいのですよーずっと言い続けてるけどー笑)
個人的に注文も受けてくれるのかな?

雑誌は図書館とかにあったら覗いてみてください~。
そんなに多く載ってる訳ではないので。。。立ち読みでも(コラッ!)
Commented by komamono-ya at 2008-09-19 10:24
鍵コメさま*

本、買ってくださってありがとうございます^^
ほんの少しだけど載せていただいて嬉しい&恥ずかしいデス。
うちの父もガラクタ好きなんですよ(笑)
古道具好きは、たぶん父譲りでしょうね。

あっ、リンク変更しておきますね^^
by komamono-ya | 2008-09-18 16:23 | カワイク作る | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧