カルッチ人フェスタ

今日は大牟田で行われいる「カルッチ人フェスタ」へ行ってきました。

仲良くして頂いているakemiさん、megu**さん、mai maiさんに会いに行ったのです^^
はじめ場所がイマイチ分からなくて。。。
でも人だかりで「ココだーっ!!」って、すぐに分かりましたー(笑)

お昼頃に伺ったのですが凄い人~~!!
たくさんのブースがあるので、どこから見ようか迷います。
まずはhands hands akemiさんのブースから♪
いつものように、たくさん素敵な作品が並んでいます。
皆さんにご挨拶をしてから、端から見てゆきました^^

娘がやりたがっていたピザ作り!!
私も一緒にやったのですが、娘のほうが上手いっ!!
でも味は美味しかったですよー(今日はデジカメ忘れて画像無しです。。。)

他にもコサージュや石鹸、切手のコラージュなどたくさんのワークショップがありました。
結局私たちはクレープやスム―ジー、neiさんのランチなど
食べ物ばかり食べて帰ってきました(笑)

明日も行われているので是非行ってみてくださいねー!!!
d0143192_17463013.jpg

詳しくはこちら→
[PR]
Commented by mario at 2008-09-20 21:53 x
michikoさん♪
こんばんは。 残念ながらお会いできませんでしたね。
また 夕方から 家族5人で行ってきました。 ピザ作りに…
おいしかったし 楽しかったですよね。 

娘が 「 ママ~ チビッチャイ人 楽しかったねぇ~」
と 帰ってから言ってました… 

夕方 megu**さんが一人で店番されているときに 
私のカントリーを見せましたよ。  すごいねぇ と感心されて
いましたよ♪
Commented by komamono-ya at 2008-09-21 10:43
marioさん*

こんにちは^^
akemiさんから書類頂きました(ありがとうございます)
いつもすれ違いで残念です。。。(涙)
夕方にも行かれたんですねー♪
うちからだと小旅行になるので(笑)何回もは行けないのが辛いトコ。

本当に素晴らしいイベントですね^^
いろいろなジャンルのアートを見れて楽しかったです。

雑誌、見せてくださったんですね♪
ありがとうございます~~!!
ちょっぴり恥ずかしいけど、marioさんの優しさが嬉しいです。
イベント、足手まといにならないように頑張りますね^^
Commented at 2008-09-21 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-21 19:32
鍵コメさん*

悩ませてゴメンネ!!!
いいのーいっぱい考えてくれて嬉しいです^^
自分で編めればいいのに。。。
今度、自分で頑張ってみるっ(笑)

返事、ありがとー!!!
Commented at 2008-09-21 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-22 09:29
鍵コメさん*

いろいろ、ありがとー!!
Commented by nao at 2008-09-23 17:13 x
こんにちは!
いつも周りで素敵なイベントがあって、ほんとうらやましいです~!
食べ物もいろいろとあって、おいしそうな香りに誘惑されちゃいそうですね^^

↓↓私のカントリー!!見ましたよ♪♪
えっと、、michikoさんのお部屋。。と探していたら、、
ありましたよありました!
ブログにいくつか紹介されている雑貨たち☆
決め手は、扇風機とうさぎちゃんでした^^
ガラスケースもとってもとっても素敵!!!
(私も最近購入したので、また載せますね☆)

それで、いろいろと文章も読ませてもらって、思ったんですけど、michiko*さんは古いモノに出会うのが運命かもしれないです!
絶対雑貨屋さんになるべき方だと思いましたっ(*^-^)b







Commented by komamono-ya at 2008-09-23 18:08
naoさん*

そう!本当にイベントが続いています!!
最近は特に多いです^^

雑誌、見ていただいてありがとうございます!!
ふふふ、いつもの見慣れた感じなので新鮮さは無いですよね(笑)
naoさんもケース購入されたんですねー♪

私も今日、小引き出しを手に入れました^^
10月、11月とイベントが続くので古道具探しを頑張っていますよー。
古道具屋さんをいつか出来たらナーと夢は大きいです(笑)
by komamono-ya | 2008-09-20 17:50 | お出かけ | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧