天然生活

今回の天然生活は内容が良いっ♪

ナチュラルなコスメの冊子が付いてるし、
なんといっても憧れの古道具屋さんのfudokiさんが載ってる~~!!
しかもいつも素敵だなーって思っていた白い家具の色の塗り方が載ってるし、
いつもよりページ数が多い~~♪

ああ、いつか横浜に行ってfudokiさんに行きたいっ!
前に住んでたくせに、こちらへ帰ってきてからお店を知ったこの間の悪さ。。。
いつかこんな風なお店が出来たらな~って憧れています。

d0143192_17594940.jpg


ついに!あのmikiさんのお店が復活!!!
しかもmegu**さんの素敵な作品が~~~♪
是非、御覧になってくださいね→

[PR]
Commented at 2008-09-24 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-09-25 08:19
鍵コメさま*

はじめまして♪
こちらこそよろしくお願い致します^^
趣味のガラクタ(?)集めでこんな風に繋がるなんて。。。(笑)
fudokiさん素敵ですよね~!!
私もまだ行った事ないのですが、色々な方のブログでウットリ。。。

うちも古道具ばかり買ったり見つけたりするので主人があきれています(笑)
10月楽しいものになりますように。。。☆
こちらこそお世話になります。
by komamono-ya | 2008-09-23 18:02 | | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧