人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

今日はビーチバレーの方たちとランチをしてきました^^

ランチの前に10日間だけオープンしている(毎月20日~30日まで)
荒尾市の「ギャラリー時」さんへ行ってきました。
(実を言うと先週の土曜にも行って、その時少しお買い物をしましたー笑)

素敵な作品や古いものが並んでいます。
皆さんとゆっくり眺めながら気になったものを質問攻め(笑)
おだやかなオーナーさんのお話を聞いてると心が和みます^^

そのあと、大牟田方面でランチを頂きました^^
今回はデジカメを忘れたので画像無しです。。。

お食事会_d0143192_20151914.jpg

話とは関係の無い↑バニラがぬいぐるみをモミモミしている図です^^
by komamono-ya | 2008-09-26 20:24 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya