今日は雨なので、肌寒い。。。
台風も近づいているので心配です。。。

厚めのリネンガーゼで襟(ストール?)を作ってみました。
普通のストールだと長すぎて。。。と言う方にはいいかも♪
首のところでクルッと巻いてレースを結ぶだけなので簡単^^
少し横で結ぶといい感じ。
切りっぱなしのレースがポイントです。

広げた形はバブーシュカを横に長くした感じです。
これならお部屋で肌寒いときにも使えるし邪魔になりません。
どうでしょう???

d0143192_10421035.jpg

[PR]
Commented by hands-hands at 2008-09-29 12:53
こんにちは。
これ、カワイイですね~。
ちょっと襟元が寒いときに、オシャレですよ。
オシャレ。。。ちょっと書きながら
古い言い回し?な感じがしてしまった。
言い回しって・・・これもまた、、、、、

ほんと急に寒くなってきましたね。
衣替えもやらなきゃいけないのに!
台風もまた、心配ですね。
Commented by sunnydays-plus at 2008-09-29 18:30
お!!
レースがポイントね^^
最近私もそのレース使ってるよ♪

使っても使っても・・・
まだまだあるよ~~^^
買うときは思い切って買ったけど
結構お得やったね。。
お得。。。ってこれも古い言い回し??
Commented by komamono-ya at 2008-09-30 08:55
akemiさん*

おはようございます^^
オシャレですか~~!!
akemiさんに褒められると嬉しいな~♪
ふふふ、言い回し古くないですよー(笑)

今日も寒いですね。。。
台風、本当に心配。。。雨も心配ですね(><)
Commented by komamono-ya at 2008-09-30 08:58
megu**さん*

おはようございます^^
そう(笑)レースがポイントです。
買うときには、ちと高かったので「うっ」って思ったけど、
megu**さんと半分コ出来てよかったです♪

本当お買い得でした(これも古い言い回しですかねぇ。。。)
by komamono-ya | 2008-09-29 10:43 | カワイク作る | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧