笑った♪

今日から10月。
台風もこのあたりは来ないようなので、ひとまず安心^^

昨日の「笑う犬」を観ましたか?
すごく好きな番組だったので、嬉しかった~!!
特にホリケンとタイゾウの「生きてるって何だろ~生きてるってなあに~」
のコーナーが大好きでした(笑)
昨日のも笑えた~~!!
どれも懐かしくもあり新しい芸人さんもいて良かった。

現実はいろいろ作らなくてはいけないのに、現実逃避しています。。。
ううっ。。。アイデアが浮かばない。。。どうしよう。





d0143192_11385556.jpg

↑仲良しチュンコのふたり。
以前はこういうお人形を作っていました^^
今でも時々注文が入るとお人形も作っています。
(作品よっては同じ生地が無く作れないものもありますが)
[PR]
Commented by mai mai at 2008-10-01 16:21 x
michikoさん、ワタシのリクエストに応えてチュンコちゃんを載せてくれてありがとうございます。。。。
可愛いですね~・・・きちんと縫ってあるし・・・ワタシのパンちゃんとは大違いだわ~・・・。性格が出るでですよね・・・。納得!

笑う犬、ワタシも大ファンで・・・♪
昨日全部見れなかったけど ちゃんと録画してますので
あとでじっくり見ます!!!
も~しかして
はんにゃ・・・出てましたよね?
大好きなんです。
すみません・・・お笑いの話ばっかりで・・・

プレゼントの応募ありがとうございます!
初めてなので なんだか緊張しますが 楽しんでみます!
Commented by komamono-ya at 2008-10-01 22:28
mai maiさん*

うふふ、こっそり載せちゃいました^^
mai maiさんみたいな、ゆるい人形作りたいです。
置いていて癒される感じの。。。

笑う犬、お好きですか~~♪ウレシイ!!
はんにゃ、出てましたねー。
私、我が家も好きなんですよ^^

ちょい昔のお笑い大好きなんですっ。
10数年前にやってた「夢で逢えたら」とか(歳がバレますなー笑)
コント系、面白いですよね。
って、私もお笑いの話ばかりでスミマセン(笑)

プレゼント応募、楽しんでさせて頂きました^^
これからも作品楽しみにしています。
by komamono-ya | 2008-10-01 11:56 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧