人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家カフェ

本日2回目の更新(すごい!)

今日、母と二人で気になっていた自宅カフェへ行ってきました^^
場所は和水町(旧 菊水町)にある「cafeごはん Fleur」さんです。
まず場所自体が分からず、菊水インターあたりをウロウロ。。。
ようやく小さな看板を見つけました!!!

綺麗なおうちが並ぶ住宅地にこっそり(?)あって凄く素敵でした♪
(今回もオーナーさんの許可を得て撮影しています)
隠れ家カフェ_d0143192_16493766.jpg

さっそく中へ。。。
小さな中庭が見える窓がいい感じ♪
隠れ家カフェ_d0143192_16511291.jpg

他にも写真を撮ったのですがピンボケ。。。使えない。

今日はアフタヌーンティーセットを頂きました(700円)
隠れ家カフェ_d0143192_16524188.jpg

スコーンもお手製で凄く美味しいっ!
あとで気が付いたのですが、紅茶のシフォンケーキも美味しそう!

オーナーの奥様もすごく感じのいい方でした^^
ゆっくりマッタリ出来る素敵な空間。。。
今度はランチで来ようと思います^^

cafeごはん Fleur(フルール)

営業時間 11:30~16:00
定休日 毎週日、月曜日
電話 0968-86-2871

by komamono-ya | 2008-10-01 17:02 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya