何気に…

俳優の緒形拳さんのことで不思議な偶然。

何週間か前の話。
TVのCMを観ていて「あれ。。。なんか凄く痩せてるね。」
もしかして病気?ヤバクない?って主人と話してたんです。
その時に主人には勝手に殺すな!って怒られたんです。。。
そして数日前の訃報。
主人に「お前、怖い。。。」って言われました。。。(涙)

そしてフト思い出した!もう十数年程前になるけど、
デパートで行われた緒形拳さんの書の個展に友達と行った事があったのです。
あ…意外と好きな俳優さんだったな…って。
心からご冥福をお祈りします。

d0143192_14493534.jpg

先日ビーチバレーの方から頂いた小さなビン。
今うちの庭で満開(?)のヒメツルソバの花を挿してみました^^
実はコレ、味の素の小さな小さなビンなんです。
[PR]
Commented by code-271 at 2008-10-09 16:44
こんにちは!
緒形拳さんはビックリでしたよね・・・
でも、急にやせられてて「?病気されてるのかな?」と私も
思いました!
亡くなるまでかっこいい役者さんだったようで本当に素晴らしいかた
だと思います。
このごろ、素敵な役者さんの方が亡くなられるので寂しいですね。。。

瓶、わかりましたよ♪
これは・・・味の素だ!!!って。。。^m^
形が可愛いですよね^^
調味料って形が可愛いのがあるので結構洗って取ってますよ^^
Commented by komamono-ya at 2008-10-10 10:46
みっちゃんさん*

こんにちは^^
そう、素敵な役者さんがいなくなってゆきます。。。
世代交代の時期なのでしょうか。。。自分も歳をとっているわけですね。

今回の「風のガーデン」素敵なドラマですよね。
緒方拳さんもいい演技をされています。
今回主演の中井貴一さんがおっしゃってました。
「最近のドラマは人気者でつくられる事が多いけど、
このドラマは役者でつくりました」って。
本当に最近のドラマは内容が無いというか薄いというか…
倉本さんのは本物の役者さんでつくられたって感じですよね^^

倉本さんのドラマ好きなんですよ♪
丁寧な言葉づかいとか。
前にあった「優しい時間」大好きです。
by komamono-ya | 2008-10-09 15:01 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧