nui nui

いよいよ来週にイベントが近づいて来ました。

毎回イベントには古道具と少しのハンドメイドを出品するので、
それ用のものをヌイヌイしてます^^
私の場合、気軽に買っていただけるものを中心に作っています。
他の作家さまが素晴らしいので私は小物で。。。(笑)

最近自分で使ってみていいな~と思うシュシュ。
作ってて楽しい♪

まだまだ作ろうとヌイヌイ~♪
余ったら自分のものになります(笑)

d0143192_12131786.jpg

[PR]
Commented by code-271 at 2008-10-12 08:01
おはようございます!
シュシュ、めちゃめちゃ可愛いですよ♪
売れ残るわけないです(・ω・)/

イベント参加ってやっぱりドキドキしますよね~(><;)
私には未知の世界なのですが、いつもイベントに行くたびにどうやって作るんだろう?とか勉強になります♪

沢山作ってくださいね(^O^)/
Commented by komamono-ya at 2008-10-12 12:05
みっちゃんさん*

わぁー♪みっちゃんさんにそう言ってもらえるだけでウレシイです!!

イベント、本当に緊張するのですよ。。。
こう見えても小心者でいつもアセアセしてます(笑)
今回も素敵なショップさんや作家さんがたくさん参加されるのでドキドキ☆
足を引っ張らないように。。。頑張ります。
by komamono-ya | 2008-10-11 12:14 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧