「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました^^

Honey & Spice market無事に終了致しました^^

2日間、とっても楽しくおしゃべり。。。いえいえイベントさせて頂きました(笑)
本当にたくさんの方に来場いただきビックリ~~です。
遠方からもお客様が来て下さって、とっても嬉しかったです♪

そしてこんな、つたないブログも見て下さっているお客様が何人もいらして感激!!!
本当にありがとうございますっ!!
中には「お店を早く開いてください」という見に余るお話もしてくださって。。。ウルウル。

イベントを通じてたくさんの方と知り合いになり、仲良くして頂いて本当に感謝感謝です。
こういう仲間を大切に繋がっていきたいなーって思いました。
これからも少しずつ頑張りますので応援よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました^^

d0143192_18205974.jpg

d0143192_18212622.jpg
d0143192_18214831.jpg
d0143192_1822934.jpg


2日目の朝にあわてて写真を撮ったので画像が少ないです。。。
[PR]
Commented by ★ひよこ☆ at 2008-10-18 22:39 x
イベントお疲れ様でした。
私は、1日目の夕方、ちょこっとお話をさせていただいたものです。
雑誌やブログをみていて、ご本人にお会いできてうれしかったです!

これからも、素敵な作品をつくってくださいね。(ジャージ姿で鼻に詰まるし・・なんて話を聞いたのでちょっと想像してしまいました)
Commented by hands-hands at 2008-10-18 22:50
michikoさん、お疲れ様でした~!
笑いっぱなしの楽しい2日間でしたね。
今度はマルシェ、楽しみましょう*^^*
Commented by sunnydays-plus at 2008-10-18 23:46
みっちゃん。。
楽しかったね~~。
帰り際には喉が痛かったよ~~^^笑いすぎ!?
娘さんとも沢山話せて嬉しかった
今度何かイカリマークをプレゼントして
手なずけよ^^
また楽しみにしているよ♪
Commented by 順です。 at 2008-10-19 08:24 x
今回はmichikoさんとお会いするのをかなり比重の大きな楽しみの一つにしていたので♪とてもとてもお会いできてたのしかったですし、一緒にイベントに参加できて光栄でした!!
そしてサンダーがけの話や鼻に詰まる話など(笑)できる人が出来てうれしかったです。
お腹よじれまくりでしたねぇ~。
話過ぎて後半はねむくなったり・・・
娘ちゃんはとっても可愛いですね♪
親子でお話ししている姿は本当に微笑ましかったです。
これからもまたどーぞよろしくお願いします。
Commented by komamono-ya at 2008-10-19 18:51
ひよこさま*

こんばんは^^

イベントの差し入れ頂きました~~!!!
とっても美味しくて~~お上手ですねっ♪

少しでしたけれどお話できて嬉しかったです^^
ブログやHPのイメージとは違った私でスミマセン。。。(笑)
実物はガッツリ男前な感じでガッカリされなかったでしょうか?

また少しずつイベントに参加させていただくので是非遊びにいらしてください。
その時には、またお声を掛けてくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2008-10-19 18:54
akemiさん*

今回も楽しく2日間過ごさせて頂きました~~♪
本当にakemiさんがいると周りが明るくなりますよねっ!!!

次回のマルシェもよろしくお願い致します。
絶対、お隣同士でまたおしゃべりを楽しみましょうね^^
Commented by komamono-ya at 2008-10-19 18:58
megu**さん*

イベントお疲れ様でした!!!
綺麗なお店番さんで、みなさんウットリだったことでしょう(笑)

作品も跳ぶようにお客様のお手元へ旅立ち素晴らしかった~!
やはり丁寧なお仕事と繊細なセンスが良いからですねー♪
私もGETできて本当に嬉しいです^^

これからもドンドン付けさせて頂きますねっ^^
娘はすでにmegu**さんファンですよ~~!!
Commented by komamono-ya at 2008-10-19 19:02
順さん*

2日間楽しくご一緒させていただいて嬉しかったですっ!!
私も順さんにお会いできるの楽しみでした^^

お綺麗な顔立ちと違って(?)話が楽しくて、すっかりファンです。
ガテン系の話が分かりあえて良かったです。
まだまだ素人なのでいろいろ教えて下さいね。

これからも仲良くしてください^^
Commented by せいちゃん。 at 2008-10-19 23:40 x
2日目の午後に子連れでお邪魔したものです。ハンガーを買って写真を撮らせていただきました。覚えてらっしゃるでしょうか?
私好みのお店に出会えたので収穫ありでした。
またイベントの際は行ってみたいです。
Commented by komamono-ya at 2008-10-20 09:09
せいちゃん。 さま*

先日はイベントに足を運んでくださってありがとうございました!
こんな小さな小さなお店に足を止めてくださって本当に嬉しいです^^
ブログも早速遊びに行かせて頂きました~~♪
素敵にアップしてくださって感激していますっ!
おうち素敵ですね~~新築憧れます~。
いろいろインテリアを考えるの楽しいですよね^^
ランプ好きの私なのでジロジロ見てしまいました(笑)

またこんなつたないサイトで宜しければ遊びにいらしてくださいね^^
11月のマルシェにも是非いらしてください。
Commented by mario at 2008-10-21 07:55 x
michikoさま♪

お礼が遅くなりすみません(>_<)
イベントはお世話になりました。 特に後かたづけでは 可愛い
娘さんも自分から 片づけを頑張ってくださり すごく嬉しくて
ありがたかったです。

いろいろとありがとうございました^^
オーナーから出店者の皆様へのコメントがあります。よかったら
のぞいてみてくださいね。

せいちゃん。さま* のブログはとっても素敵ですよね。
以前 michikoさんの和水町のカフェの記事を見て いろいろ検索
していたら 偶然たどりつきました。
そして わざわざ 遠方からお越しいただき michikoさんのブースを気に入っていただけて よかったです♪

では 次のイベントなども 男前に頑張ってくださいね。
ひよこさんも素敵な方でしょ!  とっても優しくて可愛らしい方です。
Commented by komamono-ya at 2008-10-21 13:32
marioさん*

こちらこそご挨拶遅れてスミマセン!!
本当にお世話になりました^^
何かお手伝いもロクにできなくて。。。

とっても素敵な2日間でしたね~♪
たくさんのお客様とお話出来て楽しかったです^^

せいちゃん。さまにもブログにアップして頂いて本当に嬉しいです!
marioさんも雑誌など置いていただいて本当に感謝しています。
また機会がありましたらお声を掛けてくださいね^^
by komamono-ya | 2008-10-18 18:24 | 催し | Comments(12)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧