終ったけど。。。

honey&spice marketも無事に終了したばかりですが、
ホッとしている暇もなく次のイベントやいろいろが控えています。。。

honey&spice marketでは甘めの作品を作りましたが、
今度のイベントにはナチュラル&シンプルな感じにして、
普段にガンガン使えるものを作ろうかなーと考え中。

私の中にはふたつの好き♪があり、レースなどのちょい甘のものと、
シンプルだけどステッチやパッチがされているもの。
鍋つかみがそういう類のものですね^^

今はシンプルに気持ちが向かっていてるので、そういうものをチクチク。。。
鍋つかみやバッグを中心に作ろうと思います。

d0143192_16373122.jpg

もう春くらいから作りかけて止まっているバッグ。
今度こそ仕上げなくては。。。
[PR]
Commented at 2008-10-20 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-21 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-21 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-10-21 13:25
22:32 鍵コメさん*

さっきは突然でスミマセンでした。
またメールさせて頂きますね^^
Commented by komamono-ya at 2008-10-21 13:27
07:09 鍵コメさん*

心配ですね。。。無理をされないように。。。
家族が一番大切ですもの^^
当日でも連絡良いと思いますよー。
これからもお出かけの日たくさんあると思います(笑)
Commented by komamono-ya at 2008-10-21 13:29
13:07 鍵コメさん*

さっきは来て頂いてありがとうございます!!
あとで覗いてみますねー♪
Commented by code-271 at 2008-10-21 19:06
こんばんは^^
イベントお疲れ様でした♪
次々にイベントが控えてるんですね!
すごいな。。。
次はどんなものができるのかな。。。^m^
楽しみです♪
Commented by komamono-ya at 2008-10-22 08:56
みっちゃんさん*

こんにちは^^
最近になってイベント増えています。
何かあるほうが作っていて張り合いがあります~^^
チクチクも頑張らないと。。。
by komamono-ya | 2008-10-20 16:42 | 手から生まれる | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧