行ってきました^^

昨日「ギャラリー時」さんへ行ってきました。
ひとりで行ったのでドキドキ。。。
すでにたくさんのお客様がいらしゃってました。

そして何か煙の臭い???って思ってると、外で焼き芋を焼いてる(笑)
焼いていたのは時さんのお仕事仲間(?)の人。
ぷぷぷ、お客さんみなさん焼き芋を食べています♪

時さんがコーヒーを入れて おいでおいで してます。
そして「焼き芋も食べて~」と外から声が(笑)
遠慮なくどちらも頂きました^^
焼きたてだったのでとても美味しかったです(ゴチソウサマデシタ)

何しに行ったんだっけ?

d0143192_1594839.jpg









 
         
d0143192_15151092.jpg








。   
[PR]
Commented by code-271 at 2008-10-22 18:25
こんばんは♪
焼き芋食べたいです(笑)

バッグすごくいい(≧▽≦)
やっぱりmichikoさんすごいですね♪
私も欲しくなります。。。

時間をかけて作ってみようかな~♪
せっかちだから無理かな…(笑)
Commented by komamono-ya at 2008-10-22 18:57
焼い芋、美味しかったですよ(笑)
思わずお店の方に「焼き芋会?」って聞いてしまいました。
そしたら「梨もあるよ♪」って剥いてくれました^^
何だかホンワリした気持ちの時間でしたよ~。

バッグ褒めていただいてウレシイです!!
みっちゃんさんにそう言って頂くとやる気が出てきました^^
みっちゃんさんもチクチク時間のある時に頑張ってくださいね。
くれぐれも無理をされないように。。。☆
Commented by 順です。 at 2008-10-23 12:44 x
かわいいステッチですね^^
明日行けるようになりましたよ~^^v
楽しみ~♪
Commented by komamono-ya at 2008-10-23 17:42
良かったですね^^
楽しみ~~♪
by komamono-ya | 2008-10-22 15:17 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧