人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで。。。

今日は朝からいつものメンバーでお出かけしてきました^^
megu**さん、akemiさん、junさん、そして途中合流のmai maiさん、kumiさん。

まずは山鹿市で行われている「ハンドメイド日和」です。
古い民家で展示をされているのですごくいい雰囲気♪
オープン前からたくさんのお客様がいました。
みんなで。。。_d0143192_22472679.jpg

みんなで。。。_d0143192_22452214.jpg


次にakemiさんおすすめのパン屋さん。
ここがとっても美味しくて買ったその場で皆さんと、いくつか食べてしまいました(笑)

そしてパンを食べたにもかかわらず、また山鹿に戻ってランチ。
みんなで。。。_d0143192_2243118.jpg

ここも古い民家を改装して作られていて良い雰囲気~♪
ランチもすごく美味しかったです^^

その後おせんべい屋さんや酒屋さんを巡り「ん?何しに来たんだっけ?」みたいな。
でも近場にこんな観光スポットがあったのねーって感じですっかりお買い物。
ここでmai maiさんとkumiさんとはお別れ。

そして熊本市内へ向かって2件雑貨屋さんを巡りました。
みんなで。。。_d0143192_22461425.jpg
みんなで。。。_d0143192_22465293.jpg


今日も一日、喋りまくり&食べまくりで凄く楽しかった~!!
また皆さんと雑貨屋さん巡りしたいな~~^^
(今回デジカメを忘れて携帯の画像なので悪いです。。。)
by komamono-ya | 2008-10-24 22:57 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya