ちくちく&ふわふわ

起毛のリネンでバッグを作りました。
フワフワしてて気持ちがいい~♪

シンプルにチクチク黒でステッチ。
内布は黒のスラブ綿なのでしっとりしてます。

最近は本当にシンプルが気持ちいい。

d0143192_1322179.jpg


  き
 め
  が

 る

 感

 。
[PR]
Commented by code-271 at 2008-10-25 14:04
こんにちは♪
う~ん(●^ー^●)♪ シンプルだけど味がありますね^^
ステッチかわいい(#^^#)
私もシンプルなバッグ作ってみよう。。。^m^
気持ちがすっきりするような気がします^^
Commented by hands-hands at 2008-10-25 19:48
昨日はどうも~♪
楽しかったですね(^^)
やっぱりこうやってお店巡るといろいろと刺激を受けますね。
洋服のデザインも参考になるし。

またお出かけ行きましょうね*

このバッグも、またカワイイ*^^*
ステッチが素敵!
Commented at 2008-10-25 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-10-26 12:58
みっちゃんさん*

こんにちは^^
シンプル好きなんですが、売るとなるとどうも人気が…
こういうのは自己満足の世界ですね(笑)

みっちやんさんも作ってみてくださいな^^
Commented by komamono-ya at 2008-10-26 13:01
akemiさん*

お世話になりました^^
本当に刺激を受けますし、客観的にどういう感じが良いのか?
みたいなところも見えてきますよね^^

でも、やっぱり自分が好き♪と思えるものを作りたいな~って。
こういう時にジレンマが出てきますよね。。。
自分の作りたいものとお客さんの欲しいものが違う。。。みたいな。
Commented by komamono-ya at 2008-10-26 13:01
鍵コメさま*

あとでまた見ておきます^^
by komamono-ya | 2008-10-25 13:06 | 手から生まれる | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧