また。。。

今日、前にもご紹介した和水町のフルールさんへ行ってきました^^
ビーチバレーのお友達&私の4人でランチです。
d0143192_1715987.jpg


皆さん通りすがりの看板で気にはなっていたけど
まだ入ったことが無いので是非行きたかったそうなのです。
今回私たちが頼んだのは「よくばりセット」というもの。
カレーとスコーンが少しずつのセットで他にもいろいろ付いてておなか一杯♪
d0143192_1723491.jpg


これにデザートと飲み物が付いて1100円!!お安いっ!!
心もおなかも大満足のランチでした^^
d0143192_173927.jpg

d0143192_1734165.jpg


こちらのメンバーも喋りまくりですっごく楽しかった(笑)
ずーっと笑っててずーっと喋ってました(笑い疲れた)
[PR]
Commented by mai mai at 2008-10-29 10:21 x
ワタシも ここ行ったことあります。久美さんと!
でも その時 この欲張りランチは無かったかも・・・。
また行きたくなった~!!
でも しばらくは お出掛けを自粛して 家にこもる事にします。

時さん 明日行けそうかも~・・・。
Commented by komamono-ya at 2008-10-29 18:22
mai maiさん*

mai maiさんも行かれたんですね^^
私たちが行った日もたくさんのお客様がいらしてました。
ランチは予約をして行ったので盛りだくさんのランチにしたのです♪

私も今日はおとなしく(?)鍋つかみなどをチクチクしてました(笑)
明日の時さんは何時頃行くのでしょうか?
ってコレ読んでるかな~?
Commented by mario at 2008-11-01 09:27 x
michikoさーん♪

お元気ですか?  マルシェにむけて 素敵な作品がたくさん制作中ですね~  頑張ってくださいね♪
私は 洋裁も編み物もできないので 皆さんの才能がうらやましいです(^^)/

フルールさん  私も二回行きましたが  よくばりセットを食べました。 美味しいですよね♪
これも michikoさんとナチュラル・ルルルさんのブログに素敵にアップしてくださってたおかげです。

そういえば 先日  OL時代の先輩に10数年ぶりにばったり会い
その先輩の子供さんの小学校はmichikoさんのところと同じでした。   そして OL 時代の先輩方がたくさんいらっしゃることがわかりました。    意外と 共通の知り合いがいるのかもしれませんね。    どこかでつながっていますね~
Commented by komamono-ya at 2008-11-01 12:52
marioさま*

マルシェにむけて少しずつですがチクチクしています^^
でも思うように進んでいません。。。
頭の中と自分の実力とのギャップに愕然。
もっとたくさんの作家さんの作品を見て勉強したいと思います。

フルールさんいいですよね^^
さりげなく気を使われる奥さまがとっても素敵で♪
お料理も美味しいし、お手本にしたい方です。

最近はいろいろなところで、
たくさんの人と繋がっているんだなって実感します。
意外な人と知り合いだったり、本当に悪い事は出来ません(笑)
毎日清く正しく生きていきます^^
by komamono-ya | 2008-10-28 17:05 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧