あったか小物

最近は娘が寒いせいか暖かいココアをよく飲みます。
学校から帰ってくると「ママ~ココア作って♪」って。

テーブルにマグカップを置くときのコツンというのが嫌なので、
うちは冬でもコースターが欠かせません^^

夏はリネンで、冬はフワフワ素材でチクチク♪
マルシェにもあったか素材のコースターやバッグも持っていきます。
冬もマグカップにコースター、可愛いと思います^^

d0143192_105373.jpg








綿




[PR]
Commented at 2008-11-05 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-05 20:42
鍵コメさま*

↓の本は荒尾のロックタウン(有明プラザの裏)の本屋さんにありました。
まだ何冊かあると思います^^

東京行きたいですねー。
一応何年か暮らしていたので大体は分かるのですが、
かれこれ7、8年ほど田舎に暮らしているので、もうダメかも(笑)
本当にみんなで行ってみたいですね♪
手芸屋さん、作家さんの個展などなど行ってみたいトコだらけです。
by komamono-ya | 2008-11-05 11:04 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧