地味。。。

お天気が心配です。。。
マルシェの日晴れるといいなぁ。。。

少しですがバッグ出来ています。
地味~な感じのばかりですけど。

今回も古道具は少ないです(いつものことだけど)
イベントの主旨が青空手作りマーケットなので。
古道具を期待してこられる方、またまたスミマセン。

まわりが可愛い&素敵な作品が多いので
私の下手くそで地味なものが受け入れられるか心配です。。。
作品数が少ないのでギャラリーのように点々と並べるつもり(笑)

d0143192_10595038.jpg











[PR]
Commented at 2008-11-07 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-07 12:36
鍵コメさま*

ううっ…そんな風に褒めてくださるなんて!嬉しすぎます。
たぶんマルシェで売れないと思うのでうちへ帰って来ると思います(笑)
その際には是非^^

鍵コメさんのカキコで元気が出てきました♪
Commented at 2008-11-07 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-07 18:27
15:34 鍵コメさん*

センスの良い方に褒められると照れます。
寂しいお店なので、ひとつ売れてウレシイです^^

こちらこそよろしくお願いします。
売り子さん誰だろ~~気になる~~!!!
Commented by junです。 at 2008-11-07 19:01 x
とても、丁寧に、奇麗に仕上げられているmichikoさんの作品を見るのをとても楽しみにしています。ウールのコースターもかわいい*^^*
当日・・子供の行事が入って少し遅れますが・・また、お会いできるの楽しみにしています。^^どうぞよろしくです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-07 21:12
junさん*

きゃん♪junさんにまで褒められてブタはどこまでも登りますよ(笑)

マルシェお天気良いといいですね。
たくさんのアーティストさんたちを
こんなにもたくさん見れる機会はそう無いのですごーく楽しみにしています^^
って自分のお店は放っておくのかって?(笑)
Commented by hands-hands at 2008-11-07 22:18
こんばんは☆
とっても素敵な品々*^^*
シンプルだけど味があって、こういうのを作れるってイイな。
実は幼稚園のバザーで、マルシェ行けなくなりました。
母が代理で行ってくれるのでよろしくお願いします。
楽しんできてくださいね~♪
Commented by komamono-ya at 2008-11-08 10:31
akemiさん*

残念。。。ご一緒できないんですね。。。
ううっ。。。緊張してきた。。。
akemiさんとは店舗は違うけど自分がちゃんと出来るか?
心配になってきました。
akemiさんの「大丈夫ですよ」っていう気持ち的な支えがないと。

お母様と楽しくお話させて頂きますね^^
早めに終ったら是非マルシェ来て下さいね。
Commented at 2008-11-08 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-08 21:37
21:04 鍵コメさん*

直接お電話あったんです。。。
哀しい。。。neiさんも悔しそうでした。。。
みなさんの気持ちを考えて苦しいと思います。

ううっ。。。天気のバカ~~です。。。
by komamono-ya | 2008-11-07 11:05 | 手から生まれる | Comments(10)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧