前向きに。。。

今日のマルシェは本当に残念でした。。。
でもneiさんが一番辛い思いをされていると思います。
たくさんの出店されるはずだった作家さんやお店の気持ちを考えると。。。辛いと思うし、
キチンと出来ないものは出来ない!と決断をされたことは素晴らしいと思います。

私は根が楽天家なのかクヨクヨしてられない(笑)
今回、自分の為に作品を作った感じもあるので、
お客様に見て頂けなかったのは寂しいけど、またいつかお披露目できるよね。
って思っています^^

その為に流行だけを追い求める作品でなく、
ちゃんと残るもの、大切に使っていただけるものを作っていきたい。

また何か楽しい事考えたいな~~^^

d0143192_1439091.jpg









[PR]
Commented by jundesu at 2008-11-09 15:22 x
そうだね^^そうだね^^
さすがmichikoさん♪
あったかマットかわいい~*^^*
寒い今日に気持ちもあったか~*^^*
Commented by swingheart at 2008-11-09 19:40
michikoさん、ご無沙汰しています。

お天気が悪く、マルシェができなかったのですね。
企画された方のお気持ち、察します。
屋内で行うイベントでさえ、お天気が気になるのですから、外で行うイベントはとても大変ですね。

michikoさんの作品は、ホント温かみがあって、とっても好きです。
「流行だけを追い求める作品でなく、
ちゃんと残るもの、大切に使っていただけるものを作っていきたい。」
すごく大切なことかも…。
チクチクから遠ざかっている私ですが、そろそろ復活していきたいです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-09 20:54
junさん*

ありがとう~~!!
寒い冬、あったかい気持ちで頑張ろう!!
(って自分に言い聞かせてるー笑)
またランチでもご一緒したいですね^^
Commented by komamono-ya at 2008-11-09 20:59
kunieさん*

こちらこそご無沙汰しています^^
本当に残念で、中止のお電話を頂いたときにはショックでした。
でもゆっくり考えて、やはり企画をしている方が一番辛いのでは…
と思ったのです。

kunieさん達もイベントを企画されるので、お気持ちがお分かりになるのですね。
また次のイベントのときに頑張りたいな~と思っています^^

kunieさんのチクチクも楽しみにしています^^
Commented by hands-hands at 2008-11-09 21:32
michikoさん、こんばんは~☆
マルシェ、ほんと残念でしたね。
やっぱり野外だと仕方ないことなのかな。
またゆっくりランチ、行きましょう*^^*
Commented at 2008-11-09 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-09 22:19
akemiさん*

こんばんは^^
やっぱり野外だとこういうことも覚悟しなくては…ですね。
仕方ないです。。。
Commented by komamono-ya at 2008-11-09 22:20
鍵コメさん*

OKです^^
詳しい時間等おしえてくださいね^^
ウキウキ♪
Commented by mario at 2008-11-10 15:51 x
michikoさん♪

マルシェ 残念でしたね…  
学校の授業参観とバザーが終わったら 行こうと思ってたから残念です。   

でも neiさんたちは 準備 頑張ってらっしゃったし

いただいていた 名刺に  cafe nei さんの名前の由来が書いて
あって    丁寧の寧を アルファベットにしたもので  どんなときも 自分の真ん中に置いておきたい言葉です…

って 書いてあり  ますます 誠実な素敵なお店だと感心しました。   
Commented by nao at 2008-11-10 16:44 x
こんにちは!
今日ブログ見てびっくりしてしまいました。。
本当に残念でしたね(><)
春のマルシェは、今回の気持ちの分もがんばってくださいね!!

michiko*さんのポジティブなところが大好きです^^
これからも温かい作品作り、がんばってくださいねっ♪
Commented at 2008-11-10 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-10 20:27
marioさん*

neiさんは丁寧からきてるんですね^^
素敵なお話ありがとうございます。

neiさんをもっと好きになりました^^
Commented by komamono-ya at 2008-11-10 20:30
naoさん*

今回は残念でしたがまた次を楽しみにしています^^
チクチクしている時、楽しかったので満足してたりするのです。

これからも自分もまわりも暖かい気持ちになる作品を目指して頑張ります^^
Commented by komamono-ya at 2008-11-10 20:30
鍵コメさん*

うふふ♪楽しみ~~^^
by komamono-ya | 2008-11-09 14:45 | 手から生まれる | Comments(14)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧