寒い。。。

最近なんだか急に寒くなった気がする。

2階の猫も寒そうなので、ぶ厚いボアのマットを置いてあげたら
みーんなでヌクヌク寝てる(笑)
そしてチョコ&バニラは私の横で寝てる。
私も寒いのでその方が暖かくていい気持ち^^

寒いと縫い物も「あったかもの」を作りたくなります。
毎年作ろうと思って作れていない「ひざ掛け」をチクチクしてみようかな。
(今はウールの赤いチェックのを使ってる)
どのくらいで出来るか心配だけど。。。頑張ってみよう。

d0143192_16461695.jpg

↑以前オーダー頂いて作った、あったか素材のコースター50枚。
[PR]
Commented at 2008-11-11 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai mai at 2008-11-11 20:21 x
スゴイ!!50枚も???
ワタシなら へとへとになると思います。
ワタシも まだ 今年は縫ってないなぁ・・・・ ブランケット。
縫いたい。。。

michikoさんちのが出来たら 実物を見に行っちゃいそう!
Commented by komamono-ya at 2008-11-11 20:34
鍵コメさん*

OKです^^
楽しみ~~~♪
Commented by komamono-ya at 2008-11-11 20:36
mai maiさん*

うふふ、頑張って50枚です。
小さいから作れたけど。。。今は無理かも(笑)

ブランケット頑張れるかなぁ~出来た頃には春だったりして(笑)
mai maiさんも作ったら見せて下さいなV(^▽^)V
Commented by jundesu. at 2008-11-11 21:48 x
すご~い!!50枚!!
ところで・・・
michikoさんとmaimaiさんでコースター競技!?
二人の作品どちらも素敵で何度も見入っています。
Commented by komamono-ya at 2008-11-12 09:22
junさん*

ふっふっふっ。。。

コースター競技、楽しいですよぉ~~(笑)
mai maiさんの素敵な作品を見てやる気が沸いてるんです^^

今さらですがリンクさせていただきました^^;
by komamono-ya | 2008-11-11 16:50 | メモ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧