大切に着る

我が家はモノも大切にしますが、お洋服も大切に着ます。
普段着の袖口などのちょっとの虫食いくらいなら、
可愛い布を被せて繕ったりして平気で着てるし、小さなワッペンをつける事もあります。
娘のジーンズなどは膝が破けたらそこから切ってハーフにして着せます^^

先日私のいつも穿いているジーンズも膝が破けてしまい、
しばらくはそのまま穿いていたのですが、さすがに寒い。。。
そしてこの歳で半分に切るわけにもいかないので裏から当て布をしてチクチク。。。
元のほつれた部分はそのままに。。。
あれっ?意外と可愛いかも。。。なんて思うのは私だけ?

繕った服を平気で着て買い物などに行ってます(笑)

d0143192_1225170.jpg













[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2008-11-12 12:59
みっちゃん^^↓宣伝してくれてアリガト♪

そうそう。。夏はいいんだけど冬はやっぱ寒いよね~~
まあるくチクチク可愛いよ♪
娘ちゃんのブラウス。。あれ絶対いい!
修繕後のほうが私好みだったりして^^

Commented by komamono-ya at 2008-11-12 18:15
megu**さん*

今回もすっごく素敵~~~(>▽<)~~~♪
たくさんのファーのポシェットありますねっ!!
ますます「une feuille 」のファンが増えるんじゃないですか!
遠くの方に是非、実物を見て欲しいですね^^

ブラウスは娘も気に入ってるのですが、
そろそろサイズアウトで姪っ子のところへ行きそうです。。。
Commented at 2008-11-13 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-14 10:46
鍵コメさん*

そうなんですね~~!!
すっごくいい感じですよね^^
私もこれからもチェック入れときます♪
by komamono-ya | 2008-11-12 12:27 | 暮らし | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧