人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレない

昨日はmegu**さんとakemiさんとjunさんと3人でランチをしました^^
akemiさんが美味しいお蕎麦やさんへ連れて行ってくれたのです。

普通の民家をお店にしてあって隠れ家的なお店。
残念ながらデジカメを忘れたので画像はありません。。。
お蕎麦も美味しくてペロリ(笑)
その後にデザートとしてcocoroさんへ行ってクレープを食べました^^

甘いものを食べたあとはお茶よねと言う事で。。。
maimaiさん宅へ突撃訪問!!!素敵なお宅も見たかったので迷惑も考えずに直行(笑)
優しいmaimaiさんは快く(?)迎え入れてくださいました(笑)

うわさ通りの素敵なお宅~~!!!そこだけ別世界でした。
お家の中も可愛くて玄関でいろいろ可愛い雑貨やハンドメイド物をジロジロ(笑)
ランプや小物も可愛くて~~ここに住みたいっ♪
maimaiさんのカラフルなパッチの小物を見てるといいな~って思った。

maimaiさんの魅力はまわりに流されずに自分色のものを作る。
こういうコトが素敵なんだと感じました。
私も見習ってブレずに自分の個性を大切にする。
すご~く勉強になった一日でした^^

ブレない_d0143192_11152918.jpg










by komamono-ya | 2008-11-14 11:18 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya