ブレない

昨日はmegu**さんとakemiさんとjunさんと3人でランチをしました^^
akemiさんが美味しいお蕎麦やさんへ連れて行ってくれたのです。

普通の民家をお店にしてあって隠れ家的なお店。
残念ながらデジカメを忘れたので画像はありません。。。
お蕎麦も美味しくてペロリ(笑)
その後にデザートとしてcocoroさんへ行ってクレープを食べました^^

甘いものを食べたあとはお茶よねと言う事で。。。
maimaiさん宅へ突撃訪問!!!素敵なお宅も見たかったので迷惑も考えずに直行(笑)
優しいmaimaiさんは快く(?)迎え入れてくださいました(笑)

うわさ通りの素敵なお宅~~!!!そこだけ別世界でした。
お家の中も可愛くて玄関でいろいろ可愛い雑貨やハンドメイド物をジロジロ(笑)
ランプや小物も可愛くて~~ここに住みたいっ♪
maimaiさんのカラフルなパッチの小物を見てるといいな~って思った。

maimaiさんの魅力はまわりに流されずに自分色のものを作る。
こういうコトが素敵なんだと感じました。
私も見習ってブレずに自分の個性を大切にする。
すご~く勉強になった一日でした^^

d0143192_11152918.jpg










[PR]
Commented by junです^^ at 2008-11-14 14:18 x
昨日はまたまた楽しかったですね。
娘さんの帰ってくる時間に間に合ったかな?
私がダラダラしていたから^^;ちょっと心配しちゃいました。
maimaiさんのお宅本当に素敵だったねぇ~。
また行きましょうね。(ってまた、ここで勝手に書いていたらコラ~って言われそう・・・(笑))
そして、自分の個性を大事にしてぶれずに好きなものを製作するのってとてもとても大変だけど、本当に大切ですよね。
私はブレまくり^^;ですが・・・。
私は皆さんと接していてそれぞれの個性やカラーがとても素敵だなぁって本当に私もとても勉強させられています。もちろん、michikoさんも素敵なカラーを持ってあってかなり、私好みです♪
私自身は自分のカラーを持って作品を生み出すことはないのだけど皆さんの感性や作品を身近で拝見することが出来て本当に光栄に思っています。これからもがんばってくださいね。
Commented by komamono-ya at 2008-11-14 21:37
junさん*

昨日は楽しかった~~^^
時間ちゃんと間に合いました~~。
田舎に帰るからみなさんとは時差がありまして。。。(笑)
今度、是非ダイコン抜きに行かせて下さい^^

maimaiさん宅本当に可愛かった♪
作品も可愛くてジロジロ見ちゃったし(笑)
本当に可愛いな~素敵だな~って思いました。

ブログには偉そうに自分の個性って書いたけど、
いまだ自分のカラーがつかめない。。。ブレ過ぎなんですよ。。。ホント。
junさんとはいろいろ好みが似ていて(迷惑?)嬉しいです♪

またお出かけ&お喋り(会議?)楽しみにしています^^
by komamono-ya | 2008-11-14 11:18 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧