当たった~~!!!

ブログで仲良くして頂いているmoupuさんのプレゼントが当たりました♪

とーっても可愛いうさぎさん!!お耳がたれててキュートです^^
すごーく丁寧に作られていて上手~~~(>▽<)
色もフンワリした感じで優しい雰囲気が漂っています~。
ラッピングも可愛くて写真撮ったのだけどピンボケ。。。(涙)

さらに。。。fogのコースターも入ってて感激~~!!!
柄も私好みで嬉しいですっ。

moupuさん大切に大切にさせて頂きます^^
ありがとうございました!!!

d0143192_174344.jpg

d0143192_1753454.jpg

[PR]
Commented by code-271 at 2008-11-18 20:48
こんばんは^^
とっても可愛くUPしてあってとっても嬉しいです♪
でも、ホント雑でしょ。。。^^;
靴下は既製品です(>_<) ごめんなさい!
michikoさんが気に入ってくれると嬉しいです♪
たくさん可愛がってあげてくださいね^^ 
Commented by komamono-ya at 2008-11-19 14:48
moupuさん*

こんにちは^^
とっても可愛い子ありがとうございます!!
そして早とちりで靴下までハンドメイドって書いてしまって…スミマセン。

大切にさせていただきますね^^
ありがとうございました!!
by komamono-ya | 2008-11-18 17:06 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧