打ち合わせ

今日は打ち合わせで「茶房 うさぎ」さんへ。。。
丁度ランチが空いた頃に行ったのでお客様は私だけ^^
ゆっくりお話が出来ました。

が作る鉄の看板の打ち合わせなのです(何故か私がデス)
いろいろと ここはこういう感じで~とか 古いものの話や行きたい雑貨屋の話など
いろいろお話が出来て楽しかった~~~♪

美味しい紅茶とケーキも頂き心もおなかも満足^^
もう少し話したいね~ってそれから珈琲も頂きました(笑)

その後「ギャラリー時」さんへ。。。
午前中はやっぱりたくさんのお客様で賑わったそうです。
私は夕方ごろ伺ったのでまた時さんでも珈琲を。。。

時さんとも古いもののお話をしたりして^^
とってもお安かった「木の足踏み台」と「ポット」を購入。
画像はまた今度アップしますね^^

d0143192_18481940.jpg

↑初めてイベントに参加したときの画像。
このとき、弟のサビサビ看板も初お披露目でした^^
[PR]
Commented by hands-hands at 2008-11-20 20:36
こんばんは~(^^)
うさぎさんに行かれてたんですね。
楽しい時間が過ごせたのが文章を読んでて伝わってきます。
うさぎさんのところ、料理もデザートも紅茶も美味しいですよね。
時さんにもいかれたんですね。
私も行こうと思いつつ今日は行けなかった・・・
弟さんの作る鉄の看板も、これまた良いな~*
Commented by sunnydays-plus at 2008-11-20 20:37
うさぎさんと時さん行ったんだね~~^^
あ~~ん。いきたかった^^;
(今日は娘が出場した連合音楽会にいってたんだった^^;)
今度行く時 誘ってねん♪
やっぱり 鉄の看板いい味出してるね~~
私もいつの日かお願いしたいよ~~
超超~好み!!!

Commented by woodsignshop at 2008-11-21 07:13
うさぎさんに時さん。。。
両方とも行きたいなぁ~って思っていたところでした・・・。

私も主人も、鉄のシャビシャビ好きなんだなぁ♪
弟さんとうちも、お話しできる機会が持てればなぁと思っております。いつか会えるかなぁ~。
いろんな話で多分…主人と話が合いそうな気がするのだけど・・・。
Commented by komamono-ya at 2008-11-21 09:38
akemiさん*

行って来ました^^
前回のイベントの時に依頼を頂いていて、
いいかげんに行かなくては!と思ったので用事のついでに。。。
お客様は神様ですよ^^

紅茶は本当に美味しくて~♪
ティーバッグのものよりも、うさぎさんのオリジナルの葉っぱのが美味しい!
絶対オススメです^^
コレが好き~って言ったら、本当に紅茶がお好きなんですねーって。
買い占めてきましたよ(笑)
Commented by komamono-ya at 2008-11-21 09:41
megu**さん

今度は是非ご一緒に~~^^
うさぎさんが「あの革製品を作るスラリとした人は独身?」って
言ってました。
megu**さんたら綺麗な人だから~~~!
うさぎさんもまた来て下さいねって。

看板サビサビ具合が私も気に入ってます^^
Commented by komamono-ya at 2008-11-21 09:45
junさん*

まあ♪皆さん行きたい時期だったんですねー。
お声を掛ければよかったですねーって私junさんの電話知らないよ~。
今度教えて下さいね(迷惑でなければ。。。)

ご主人と弟と多分話し合うと思います~~。
車好きでバイク好き、そしてサーフィンもされるなら、
もっと話が合うでしょうね^^
Commented at 2008-11-21 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxxtsukiakarixxx at 2008-11-21 22:08
打ち合わせありがとうでした

おかげで素敵なモノが出来ましたw

うちのブログにうpしてますので見てくださいね!
Commented by komamono-ya at 2008-11-21 23:34
17:35 鍵コメさま*

どちらも良いですね~~♪
是非、時間が許せば行きたいです^^
Commented by komamono-ya at 2008-11-21 23:36
ツキアカリさま*

今日はご苦労様でした^^
うさぎさんも喜んでいましたね。

これからも、いい仕事してくださいね。
by komamono-ya | 2008-11-20 18:59 | お出かけ | Comments(10)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧