人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また。。。

今日もお出かけ。

hands handsのakemiさんのところへお洋服の相談へ。
欲しいデザインのアドバイスをして頂きました^^

ずーっとおしゃべりをして仕事の邪魔ばかり(笑)
そして今日はお客様の多いこと!!引っ切り無しに来ていらっしゃいました。

また途中でmegu**さんも呼び出し(笑)おしゃべり。
笑いっぱなしの時間が楽しくて夕方までいてしまいました。。。
akemiさん、megu**さん楽しい時間をありがとうございました^^

その後。。。昨日打ち合わせをしたばかりなのに、
もう看板が出来上がったとのことで、そのままうさぎさんへ。。。
早速、弟と納品して帰ってきました^^
うさぎさんにも喜んで頂いてよかったです♪

また。。。_d0143192_23481415.jpg
















つきあかりのモノツクリ
by komamono-ya | 2008-11-21 23:53 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya