繕う

今月の天然生活を、またまた即買い♪
大好きな方 (って会ったこと無いけど) が載ってたから~~^^
原宿にある「Zakka」のオーナー吉村さんです。
数年前クウネルが創刊された頃、鍋つかみの記事を読んで以来のファンです。

今回も鍋つかみ載ってましたが、
エプロンやルームシューズなども大切に繕いながら何年も使ってらっしゃる♪
自分の好きなものって古くなっても捨てられない。
この気持ちがよく分かる!!

私もお気に入りを大事にしたいから破けたところを繕いながら使うの好きなので、
吉村さんに大切にされている「モノ」たちがウラヤマシイ。
いつか東京へ行く時にはZakkaへ行きたいな~。

d0143192_17154854.jpg

[PR]
by komamono-ya | 2008-11-23 17:18 | | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧