シュシュにも。。。

今日は朝から晴れ♪溜まってるお洗濯をがんばろう!

シンプルな服にも合うように作ったシュシュ。
今回はステッチを入れてみました。
リネンとステッチの”ざっくり感”が気に入ってます^^

娘には「ドーナツみたい…」って言われたけど。。。
着けると意外と可愛いんです。

小物って作るの楽しいんですよね~♪

d0143192_944753.jpg












[PR]
Commented by code-271 at 2008-11-25 11:07
こんにちは^^
やっと晴れましたね!
我が家も朝からたくさん干しましたよ(●^o^●)

シュシュ可愛い!
ステッチするのもいいですね^^
今度子供たちに作るときに真似します^m^
ドーナツにも見えるかな。。。でも、美味しそうです♪
Commented at 2008-11-26 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-11-26 17:00
moupuさん*

ステッチ気に入ってます^^
是非作ってみてくださいね。
例のバッグもう少しお待ちください(スミマセン)
ふふっ^^
Commented by komamono-ya at 2008-11-26 17:01
鍵コメさん*

それは心配ですね。。。
お大事にされてくださいね。

アドレス交換、次回を楽しみにしています^^
by komamono-ya | 2008-11-25 08:00 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧