ひと段落

娘の行事のいろいろが昨日でやっと ひと段落。
11月は密かにいろいろと忙しかったのです。。。

塾の大事なテストとその後の結果の面談。
それに部活のバドミントンの試合、そして昨日の娘のクラスのレクレーション。

このレクレーション今回はトランポリンでした。
ちゃんと大きなモノが学校へやってきてインストラクターの方ももちろんいます^^
娘はこの日をずっと楽しみにしていました(デジカメ忘れて画像無しです)

親も一緒に跳ぶという事なので私はドキドキ。。。
私は高所恐怖症なので自分で高い所に上って、しかもピョ~ンと跳ぶなんてっ。
とっても緊張しましたが慣れてくると面白かった^^
私は転んでばかりで全然できてなかったけど(笑)
娘は大喜びでピョンピョン跳んでいました。

この歳でこういう経験は少ないと思うので思い切って参加して良かったです。
そして今日も授業参観&講演があって学校へ行ってきます。
これが終ると今度は自分のイベントへ全力投球です。

d0143192_10243835.jpg

画像は先日megu**さん、akemiさん、maimaiさんと行ったイベントの帰りに
うさぎさんに連れて行ってもらった秘密の工房。
古い家具などをリメイクされています。
今度どこかのイベントに初の参加デビューされるそうです^^
お楽しみに~~~♪
[PR]
Commented by woodsignshop at 2008-12-02 08:10
どこだろ~??
と~っても気になります。
と~ってもよさげです^^
このかご・・・見覚えあるような・・・
でも知っている人ではないですよねぇ??
秘密の工房・・・・とっても気になります*^^*
Commented by komamono-ya at 2008-12-02 11:15
ねっ♪よさげでしょう^^
ここは殿方がされている工房デス。
かごもいい感じですよね。
今まではネットで販売されていたみたいですが、
ここらで地元デビューされるとのこと。
junさんも一度はお目にかかっている殿方ですよ^^

前回のイベントで時さんといらしたスレンダーな人です。
by komamono-ya | 2008-12-01 10:43 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧