う~~む。。。

今日は久々に一日中、家にいました。

作業部屋にかなり長い時間いたのに全然進まない。。。
あれやこれや妄想だけで終ったような気がします。
先ほどちょいと作品を発送しに郵便局へ行った以外は引きこもり状態。

明日こそ頑張ろう!!!

話し変わって。。。
昨日、夜空にニッコリ顔に見える星&月を見ましたか?
娘と塾の帰りに「わぁ~♪可愛いっ!」って見ながらニコニコ^^
携帯の画像で撮ったけど真っ暗で全然ダメでした。。。
何だかメルヘン気分の夜でした☆

d0143192_16453218.jpg

最近やたらと椅子モノが多い作業部屋。
丸いのはこれで3つ目。
右側の脚立ちっくなのは前回のギャラリー時さんで購入したものです^^
[PR]
Commented by tinystone at 2008-12-03 00:52
はじめまして☆
素敵な作業部屋ですねー♪憧れてしまいます!
私の作業部屋は日々小物が増え、作業のたびに起き場所を
移動させてからスペースを作るので用意が大変です^^;
このお部屋から生まれる素敵な作品を楽しみにまた遊びに
来ます。お邪魔しました。
Commented by komamono-ya at 2008-12-03 12:21
tinystoneさま*

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
全然素敵な作業部屋ではないのですよ(笑)
写真を撮っているトコだけ見るとよさげに見えるだけです。

tinystoneさんもハンドメイドをされるのですねー。
またお時間のある時に遊びにいらしてくださいね^^
by komamono-ya | 2008-12-02 16:50 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧