ちくちく

今日はひとつバッグを仕上げました。
といってもこれはプレゼント用です^^

いつもの ちくちくステッチ。
今回は少し布をいろいろコラージュみたいにしました。
好きな布やakemiさんに譲ってもらったハギレも登場♪

今回作っててすごく楽しかったので多分このシリーズ続くと思います^^

d0143192_17594891.jpg
d0143192_1801036.jpg

[PR]
Commented by woodsignshop at 2008-12-03 20:12
さすがぁ~♪はぎれもこう使われるととってもかわいいですね。
ちくちく・・・ステッチが本当に可愛いです♪
↓にっこりお月さま我が家でも話題になりましたよ。
昨日はお目目がもう下に・・・今日はもっと下に・・・
おとといだけの素敵なにっこりお月さまでしたね^^
↓手前の丸椅子も可愛いですね。
Commented by mai mai at 2008-12-03 22:59 x
おお~michikoさんらしいチクチクステッチのバッグですね。
偶然、ワタシも今日バッグ用のコラージュをやっと仕上げました。
相変わらず お行儀はあまり良くない感じですが 。
あ~でもない こ~でもないって考えている時って ほんとうに幸せです。没頭できることがあるって スバラシイ!!

ワタシも 今回のバッグは持ち手を太くする予定、明日は仕上がるかな~?

素敵なお部屋。。。羨ましいです。
こんな風に 写真を撮ってアップできるお部屋で制作できるmichikoさん 幸せですね。
Commented by hands-hands at 2008-12-04 09:33
おはようございます♪
やっぱりmichikoさんのバッグ、かわいい(^^)
ハギレ達もこんな風に使ってもらえて幸せですね*

mai maiちゃんも仕上がるのかな?
出来上がり楽しみにしてるよ。
覗きに行ってみよう。
ってこんなところでmai maiちゃんにコメントしてるし。。。
Commented by komamono-ya at 2008-12-04 09:55
junさん*

ふふふ、ハギレ大好きなんです^^
バッグ褒めてもらえて嬉しいです♪

そうそう、お月さん次の日は逆さで泣いてましたね。
娘と何日か前から「あの二つの星並んでるねー」って
言ってたのですよ、だから月といい感じに並んだときには嬉しかった^^

丸椅子、いいですよねー!
3つとも脚や座面が違ってて好きなんです^^
Commented by komamono-ya at 2008-12-04 09:59
mai maiさん*

1月の展示はこんな感じになると思います^^
mai maiさんのお行儀の悪いコラージュ好きです!

持ち手も太いほうが手に持ってて痛くならないから好きなんです^^
是非コラージュバッグ見たいです♪

部屋は実物はショボイですよ。。。ここ和室だし。。。
って言う事は私って写真撮るのが上手いってこと?(笑)
Commented by komamono-ya at 2008-12-04 10:02
akemiさん*

今回は自分の布のハギレじゃないから、
何が出てくるか楽しんで作りました。
またハギレ1袋100円でお願いします(笑)

mai maiさんのバッグも楽しみですよね~~!
ゆる~い感じ、どうしても私には出来ないのでウラヤマシイです。
Commented by code-271 at 2008-12-04 10:04
こんにちは^^
バッグいい感じですね~♪
上のが好きかも。。。^m^ michikoさんの作られるものって
温かいですね~♪
あっ!下もの大人って感じでかっこいいな。。。
先日の夜空は可愛かったですよね♪
写真撮れなかったけど、翌日の夜空は撮影しましたよ^^
子供たちのイジケ顔みたいでした^^
Commented by komamono-ya at 2008-12-04 10:10
moupuさん*

こんにちは^^

時間が丁度一緒でしたね^^
実は表と裏でこれはひとつのバッグなのです。
ふふっ♪moupuさんにそう言ってもらえると嬉しいな~。
作ったかいが、ありました^^

みなさんやはりお空見てましたね~♪
そういう普通のことを分かち合える方たちばかりで
つながっててよかった~って思います^^
by komamono-ya | 2008-12-03 18:01 | 手から生まれる | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧