。。。

やらなきゃいけないことと、行動が伴っていない…

d0143192_11521857.jpg







[PR]
Commented by mai mai at 2008-12-12 16:33 x
やらなきゃいけない・・・そう、分かっていても 普段からなまけているワタシは やっと ワックスがけしました。。。
でも ずっと下を向いての作業と ワックスの臭いで 気分が悪くなってしまいましたよ(T_T)。。。
あと、家中をハタキでパタパタやりすぎて これまた 手にマメが~・・・。もう どんだけ~!! ワタシって 普段 どこをお掃除しているんだ?ってくらいの ホコリが舞っていましたよ~。


↑のバッグ・・素敵。
少しだけ ゴージャスになっていますね。
和にも 溶け込みそうな雰囲気ですね。

Commented by komamono-ya at 2008-12-13 11:42
maimaiさん*

大掃除。。。まだキチンとは始めていません。。。
先日、水まわりを少しやったくらいで、もう大変です。。。
maimaiさん宅は新しいし綺麗だからするとこ無いんじゃない?
とっても素敵なお宅♪本当に住みたいです^^

バッグコラージュが楽しくてドンドンくっつけています(笑)
シンプルはどこへやら。。。デス。
Commented at 2008-12-14 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-12-15 10:01
鍵コメさま*

わぁ~♪ありがとうございます^^
by komamono-ya | 2008-12-12 11:53 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧